『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』の口コミ-りんご飴さんの、小鼻の黒ずみ(洗顔、火山灰石鹸)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ

617/ 925件

泡立てからテンションが上がりました(笑)!

2010.02.215

泡立てからテンションが上がりました(笑)!

りんご飴さん(34歳 / フリーランス)

いつもいつもお世話になって居ります、おうちの中がLCさんだらけになってきた今日この頃です(笑)。今日は、しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミをしますね。…しろつやびじんって、ボディ用石けんなんですね(笑)。

届いたとき、後ろを見てあれっ(笑)と思いました。あたしはてっきり、洗顔料だと思っていたので、思いの他の大容量にびっくり!!!とはいえ、体はジャムウハーバルソープで洗っているので、ま、いっか!!!ということで、お顔に使用してみました。

あたしは泡立てがうまくないので、一緒に買ったホイップポンポンで念入りに泡立て。ほのか~にみかんの香りがします。柑橘系の香りは大好きなので、泡立てからテンションが上がりました(笑)!お顔に使ってみて、ふわふわの泡が気持ちいい☆で、流すときなのですが、全然つっぱり感を感じない。むしろしっとり!

それで、LCさんのHPにもあったように、洗い上がりのお顔を見てみました。…ちょっとちょっと!こころなしかパッとした印象?これが火山灰バルーンのおかげですか!

お顔を洗うともっちり+透明感!まさに「しろつやびじん」ですね!コスパも良さそうなので、しばらく洗顔料として使ってみます(笑)!違う香りもあったら、即リピートすると思います♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん

濃厚なみかんの香りが人気のボディソープ!もこもこ泡で全身透明感

投稿数925 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

小鼻の黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報