『プエラリア・ボディシェイプ・ジェル シトラス』の口コミ-あおさんの、ダイエット(むだ毛、消臭)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ボディシェイプ・ジェル シトラスのクチコミ情報

プエラリア・ボディシェイプ・ジェル シトラスのクチコミ

16/ 33件

この状態で冷房の効いた部屋には入らないほうがいいかと

2010.07.054

この状態で冷房の効いた部屋には入らないほうがいいかと

あおさん(23歳 / 学生)

こんにちは。『プエラリア・ボディシェイプ・ジェル シトラス』 については去年も使わせていただきましたが、何となく実感がいまいちだった気がしたのと、数週間くらいですぐになくなってしまったので、1本で中止してしまったような覚えがあります(すみません…)

そしてまた今年も出たので、最初は「ふーん」と思ったくらいなのですが、日を追うごとにだんだんと気になってきまして(笑)やはりいろいろと露出の多い夏、自分の体から目を背けられなかったようです。

届いた日の夜、さっそくお風呂上がりに使いました。去年よりもオレンジのさわやかで、いい香りが強いような気がしました。ぬり始めとともにただよってきて、「癒される~」と感激しつつマッサージ。ホームページにあったように、体の水分は完全にふき取らずにジェルをぬっています。やはりこちらのほうが伸びがいいですし、水分を閉じ込めてる感じがします(分からないのであくまで「感じ」ですが)。

ただ、あまりにもぬれすぎてるとジェルがカバーしきれずにそのまま水分が蒸発していくような気がするので、自分にとってちょうどいい具合を模索しています。今のところ、タオルか手で水分をはらってからジェルを使っています。

そうしてマッサージしているうちに、表面から水分もなくなるので、タオルもほとんどいらないくらいです。しばらくすると、ぬっていった順番に体がスーッとしてきて、かなり気持ちいい感じです。この清涼感が夏にちょうど合っていていいと思います。この状態で冷房の効いた部屋には入らないほうがいいかと(笑)かと思えば今度はそれに加えて体の内側が熱くなってくるような気がします。何か不思議な感じですね。そして全身の肌触りがさらさらな印象でこれまた気持ちいいです。しっとり、ではないのですが、かといってかさかさ、でもないような。ちゃんと保湿されてるってことなんですかね。

また、気になるおなかの出っ張りも少しだけ気にならなくなってきてるかな?まだ使い始めて少しなので気のせいかもしれませんが…。でもなくなるまで毎日続けていたら、水着を着る頃にはだいぶいい感じになってるかもしれません。去年の使用感とは違い、なかなかお気に入りです。ありがとうございます。

ただ、やはり使い慣れていないのか、どうしても1回に使うジェルの量が多くなってしまい、あまり長く持たなさそうです…。なくなったらまたリピートしようかな。せめて9月くらいまで商品が残っていることを希望します。でも1リットルポンプも気になる…(汗)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ボディシェイプ・ジェル シトラス

まもなく完売!ちくちく、カサカサ、ぷよぷよ!コレ1本でカバー

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ダイエットのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報