『LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント』の口コミ-美奈子さんの、黒ずみ(デリケートゾーン黒ずみ、ジャムウ石鹸)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント のクチコミ情報

LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント のクチコミ

134/ 144件

もう夏はプレミアムミントとスカルプクレンザーが無いと生きていけません!(笑)

2010.08.015

もう夏はプレミアムミントとスカルプクレンザーが無いと生きていけません!(笑)

美奈子さん(28歳 / 会社員)

ミントの香りがすっごく大好きなので、ジャムウ・プレミアムミントの体験談を書こうと思います。

昔からミントの香りが大好きで、ハッカ飴やさらには湿布の匂いまで大好きなある意味、 ミントフェチな私(笑)当然、LCさんからジャムウのソープにミントが出ると知った時は、 狂喜乱舞で頭で考えるより先に指がすかさず購入ボタンを押してました。

早く来ないかなー?とワクワクしてたらあっという間に届き、 ちょうど暑かったので夜お風呂で早速使ってみました。

ジャムウシリーズでは普段、ハードバブルを使っていたので、泡立ちはどうなんだろう?等、 実際に使ってみるまで色々不安でした。しかし、 いざ使ってみるとお風呂場はミントの清々しい香りでいっぱいに!!いえ、 正確には泡立てる前から石鹸入れに入っている状態でもミントの香りがしていました。

マッサージバーとして使い、腕や足がツブツブでマッサージされてスベスベな印象に♪ それから泡立ててミントの香りに癒されて、しばし憩いのミントタイム(笑) 心配していた泡立ちも、泡立てネットでモコモコすればちゃんと少量で泡立ちました。

お風呂上がりは言うまでもなくサッパリ! もう夏はプレミアムミントとスカルプクレンザーが無いと生きていけません!(笑)

LCさん、どうかプレミアムミントを夏の定番にして下さい!! 限定なので夏が終わる前にまたリピしたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント

つぶつぶソープでマッサージバー体験!毛穴汚れ、ザラつきをスッキリ♪

投稿数144 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報