『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』の口コミ-塩キャラメルさんの、黒ずみ(美肌、小鼻の黒ずみ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ

839/ 925件

使い心地は、泡につつまれている…という感じ

2010.10.254

使い心地は、泡につつまれている…という感じ

塩キャラメルさん(27歳 / 飲食 接客業)

以前の注文に、しろつやびじんのサンプルが届き、試しに洗顔料として使いました。前から買おうか買わないか、気になっていた商品なだけに助かりました。

白くてクリーム状ですが、お湯を加えて泡立てネットにのせてこすると、弾力性のあるメレンゲ泡がもこもこしてきました。もっちりふわふわという表現がピッタリ。火山灰を配合しているので、手のひらに乗せて逆さまにしても落ちないくらい泡自体がしっかりしています。

使い心地は、泡につつまれている…という感じがあって優しいみかんの香りも私好み。洗い上がりはさっぱりして良かったので購入を決めました。2本目を注文し使い続けうちに嬉しいことがありました。

私は洗顔と全身に使っていますがシャワーした後、タオルで拭く前に二の腕やお腹を水滴がコロコロと流れ落ちるようになったのです。他のボディソープでは実感出来なかった、水を弾くような明るい肌に感じられるようで驚きました(笑)

泡立てずに、そのまま顔に伸ばした泥パックは皆さんと同じくおすすめです。しっかり数ヶ月分の量もありますし、コストもちょうどいいと思います。姉妹品として、ゆずの香り、マンダリンオレンジがあれば買いたいです。

しろつやびじんはもう手放せません!これからも使い続けます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん

濃厚なみかんの香りが人気のボディソープ!もこもこ泡で全身透明感

¥2,318(税別)

投稿数925 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品

美肌のクチコミ情報に含まれる商品

小鼻の黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報