『ビューティーベリー プラス』の口コミ-やすばさんの、見た目年齢(きれいになるフーズ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ビューティーベリー プラスのクチコミ情報

ビューティーベリー プラスのクチコミ

56/ 171件

自分もきれいにしとかないとという気持ちはいつもあります

2011.02.022

自分もきれいにしとかないとという気持ちはいつもあります

やすばさん(31歳 / エステティシャン)

エステティシャンという仕事柄、自分もきれいにしとかないとという気持ちはいつもあります。スキンケアにかなり気を遣っていますが、30歳過ぎてスキンケアだけでは、正直なところ追い付かないなと思う今日この頃。

外側から塗るだけじゃなく、内側から取り込むことも大切だと気付き、ビューティーベリーを買うことに決めました。

ビューティーベリーを飲む前に、薬局に売ってるコラーゲンドリンクを飲んだことがあったのですが、コラーゲン独特の味が強くて、我慢しながらじゃないと飲めなくて…。

ビューティーベリーもそうだったらどうしよう、と思いながら飲んでみると、本当に普通のジュースみたいで、くせがなくておいしい!

一緒についてきた計量容器に一日に一、二杯と書かれていましたが、調子に乗って、もっと飲んでしまいそうなくらい(笑)おいしいので飲み忘れることもないし、続けられます。

飲んで二、三日した頃に、内側からの弾力のようなものが自分にも分かりました。触ってもすごくもちもちに感じるし、ピーンとした感じが分かるんです。

友達にも「お手入れの化粧品続けてるの?前よりきれいになってる」と言われて。嬉しいことばかりです♪これからも欠かせません。

LC開発担当・花川のコメント

やすば様、こんにちは。LC花川です。この度は『ビューティー・ベリー』をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
キャップの液だれに関しまして、ご意見をありがとうございます。社内に共有させて頂きまして、今後の開発の参考にさせて頂きます。
今度もエルシーラブコスメティックをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ビューティーベリー プラス

コラーゲン・ザクロなど、美容対策成分をとことん詰め込みました!

¥4,665(税別)

投稿数171 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

見た目年齢のクチコミ情報に含まれる商品

きれいになるフーズのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報