グランドロップのクチコミ情報
2011.09.134
おさかなさん(21歳 / 大学生)
単調な一人エッチに飽きてきた私。ずっとローターやバイブを使ってみたいと思っていましたが、店で買うのは恥ずかしいし、ネットショッピングもいまいち不安でなかなか踏みきれず…。
そんなとき、友人からLCを教えてもらいました。LCなら自宅以外でも受け取れるし、包装も厳重で安心だと聞いたので、思い切って初めてラブグッズを購入してみました。
ラブグッズはまだ抵抗があったので、まずは念願のグランドロップとピンクローターを購入。商品が到着すると、早速使ってみました。振動音は結構大きめに感じました。そのぶん、動きはとってもパワフル!指でするのとは違う初めての感覚に、思わずぼーっとしてしまいました。
ローションを持っていなかったので、ホットジェル加工のコンドームを着けて、中に入れたりクリを愛撫したり…。太さがあるので、彼のを想像しながら楽しんじゃいました(笑)。
初めて焦らしながらイク感覚を味わい、大満足。使用後も水洗いできるので、お手入れが簡単。ただ、電池を持たせるために取り出そうとしたのですが、蓋が開けづらい…。開けるのに力を入れ過ぎて壊してしまいそうで、回転式にするとか、もっと開けやすいといいかなと思いました。
それから実家暮らしなので、音が気になりました。お風呂や寝る前などに使いたかったのですが、壁一枚では聞こえてしまいそう。家族がいるときはちょっと無理かな?と感じました。
ピンクローターの方はタオルなどで包んでしまえば大丈夫かなという感じでした。
彼氏にこのことを話すと、「今度使ってみようよ」と超ノリノリ。彼とのエッチでまだイケたことがなく、指での愛撫が痛くて不満だったので、ラブグッズで楽しみながらエッチしたいなと思っています。軽くて大きめのポーチなら簡単に収まるサイズなので、持ち運びも便利。見た目もいやらしさが全然なくて、ぱっと見た感じはマッサージ器みたいだから携帯しやすい。こっそり持って行って彼を驚かせたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LC花川です。おさかな様、この度は『グランドロップ』『LCピンクローター』をご購入頂き誠にありがとうございます。
グランドロップの蓋が開けずらかったとのこと、おさかな様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からいただいたご意見は、今後商品開発をしていく際に、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
今後も、お客様に安心してお買物いただける環境・商品作りに努めてまいりますので、LCをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。