グランドロップのクチコミ情報
2011.09.251
*朔夜*さん(28歳 / 学生)
実はグランドロップは彼氏に使ってみたくて購入しました。口コミを読んで、以前彼氏の敏感なとこの支え棒な感じでくっつけて使ったという感想があって。私用にはピンクローターがあるので、彼をいじめたい時用に(笑)
自分でも使えるし…そんな訳でプチドロップじゃなくてグランドロップにしました。
大きさは手に持ちやすいサイズ。バイブではないので柔らかくはありません。色は可愛いパステルブルーで、本体を回すことでスイッチが入るのが良いですね。リモコンがあると邪魔なので。
防水仕様で水が入らないようにするため、電池を入れる所がかなり固いので、軍手などをはめて開けると良いです。
買ってしばらくしてホテルへ持ち込みしました。彼が見つけて私に使いたがったけど、取り上げて彼に当ててみます。体に押し当てることで強弱がつくのですが、強くしても弱くしても気持ち良さそうではありません。個人差があると思います。「気持ち良い?」と聞いてみたら「痛い」と言われちゃいました。
それから奪われて私に使われちゃいました。密着させて振動を強くされると痺れるような感じです。感じすぎるとすぐに嫌になっちゃうんで、私は強く当てすぎない、真ん中くらいの振動が好きです。
そのうち中にも入れられました。濡れていたのでゆっくりなら入りましたが、そうじゃなければプラスチック製で硬いです。バイブとして使うなら普通のバイブを買った方が良いと思います。
防水ローターの利点は何といっても水洗いできることです。おりものがついちゃいましたが、洗ったらすんなり落ちました。手入れが簡単なことがかなり魅力です。お風呂で使うのも良いと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
*朔夜*様、この度は『グランドロップ』をご購入頂き誠にありがとうございます。
硬さの面で、お客様に残念な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は、今後商品開発をしていく際に、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
今後も、お客様に安心してお買物いただける環境・商品作りに努めてまいりますので、LCをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。