コイイロのクチコミ情報
2011.10.014
あやはさん(19歳 / 学生)
肌が荒れてしまうためお化粧をするのが好きではなく、すっぴん+ヌレヌレで過ごしていました。でも最低限でもお化粧しないといけない機会っていうのはあるわけで、女性としては避けられないことですよね。
つけてるって感じないくらい軽くて、なおかつ肌がきれいに見えるなんていう都合のいいファンデーションは存在しないかなーと半分諦めつつも、LCさんで出れば買うのになぁ…なんて考えていたら、自分のためにあるんじゃないかと思うくらい、希望にぴったりの商品が!!
商品が届いてわくわくしながら開けてみると、パッケージの可愛さにまずにっこり。ホームページで見て知ってはいるものの、やっぱり実物を手に取ると嬉しくなります。ポーチに入れて持ち歩いているのですが、皆に見せびらかしたくなっちゃいます。実際はナイショにしておきたいので黙っていますが…(ごめんなさい)。
使用感はとっても軽く、少量でよく伸びます。ささっと伸ばして、はい出来上がり。ばっちり塗っている印象はないのに、肌はきれいに見えるので、とてもありがたいです。わたしは肌が白いと言われるほうなのですが、色もしっくりくるように感じます。
肌が荒れることなくきれいに仕上がると、あまり好きではないお化粧も楽しくなります。これからもお世話になると思うので、よろしくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?