『LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)』の口コミ-チェリさんの、老けて見える(肌保湿、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ

78/ 143件

一日の終わりにつけるとホッと癒されちゃいます

2011.11.154

一日の終わりにつけるとホッと癒されちゃいます

チェリさん(37歳 / 主婦)

いつもLCさんにはお世話になってます。
HANABIRAの商品をHPではじめて見たとき「ナニこれ!?」と一気に惹きつけられました。上気肌ってどんなカンジになるの?28歳以上限定というぐらいだから私の年齢にピンポイントに実感できるかも!?と興味深々、ワクワクでした。普段安価な化粧品しか使っていないので(汗・・)
価格に少し抵抗がありましたがLCさんの商品なら期待してもいいよね・・・と購入を決めました。

届いたその日の晩につけてみてまず感じたのが「においがとにかく良い!!」という事でした。少し甘いバラの香り、よくある化粧品のキツいにおいは全く無くて、一日の終わりにつけるとホッと癒されちゃいます(笑)。

ダンナさんも普段、私の使う化粧品のニオイがキツかったり臭かったりすると敏感に反応するのですが、HANABIRAの場合は「いいニオイがする~」と気に入ってくれた様です。

使用感ですが、私の場合は数日経って「何だかもっちりしっとりしてきた!」といった感じで肌の印象が明るくなった気がします。化粧ノリも良くなってきて「これは続けていきたいな」と思わせてくれる商品です。
LCさん、ありがとうございます!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)

まるで顔に花が咲いたようなキレイな素肌を目指すLCオリジナル美容液

投稿数143 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

老けて見えるのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報