『LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)』の口コミ-ももさんの、くすみ(見た目年齢、老けて見える)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ

77/ 143件

「数日使うと〜」とあるとおり、早くに実感がもてる商品だと思います

2011.11.154

「数日使うと〜」とあるとおり、早くに実感がもてる商品だと思います

ももさん(39歳 / 制作)

フェイスケアはいつもの化粧水+プエラリアジェルで大きな不満はなかったのですが、スタッフの方の体験ブログ(プエラリアジェルをフェイスケアに使ってらっしゃるとのことで非常に参考になりました)と、体験談のコメントで購入を決定しました。

瓶が小さいとコメントで拝見していたのですが、実際みた感じだと「まぁこんなもんでしょ」といった印象。

ただ、ふたをあけると、瓶のねじ部分に中身がくっつきやすいのと、太いスポイトにたっぷりついた液が、たれやすいのがマイナスな印象でした。ふた部分をあけずに、スポイトだけ取り外し出来るといいのですが・・・。

とはいえ実際の使い心地は◎! ちょっぴりでよく伸び、香りも控えめで使いやすいです。特に気になる目元と口元を中心に塗って就寝すると、翌朝とっても元気な印象に! あまった分をすり込んだ手もすべすでで、こちらにも驚きました。

プエジェルの「もちっ」とした保湿力に、「すべすべ」がプラスされる印象なので、セットでの使用をおすすめいたします♪(今はネムリヒメとのセットがありますが、プエジェルとのセット商品も作っていただけると、すごく嬉しいです)

キャチコピーには「数日使うと〜」とあるとおり、早くに実感がもてる商品だと思います。これは大当たり!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)

まるで顔に花が咲いたようなキレイな素肌を目指すLCオリジナル美容液

投稿数143 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

くすみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報