『旧 キリンのまつ毛』の口コミ-ややさんの、化粧ノリ(自然派コスメ、やる気)に関する体験談

LCのクチコミ情報

キリンのまつ毛のクチコミ情報

キリンのまつ毛のクチコミ

158/ 175件

こんなに実感があったのは初めてです

2012.01.195

こんなに実感があったのは初めてです

ややさん(23歳 / アルバイト)

両親が2人とも長いまつ毛のおかげか、有り難い事に私も長い方だと言われてはいました(笑)!

大学に入りしっかりメイクをするようになりました。最初はそんな事なかったんですが、卒業して働く様になってからメイクを落としていて、あれ?何か違う?と思いよーく鏡を見てると…あ!まつげにボリュームがない!!なんだか凄くショックを受けました。メイクの楽しさも知ってるし、ノーメイクだとなんだかパッとしないし…。市販のまつ毛美容液を購入して試してみたけど、あまり変わってないような?

そこで以前気になっていたけど購入しそびれていた「キリンのまつ毛」の再販を聞きました。ちょっと高いかな?とも思いましたが、思い切って購入してみました。前ぐらいのまつ毛に戻ればいいな~っと思いながら使っていました。毎日ではなかったですが(笑)。

使い始めてしばらくしたある日、会社の先輩方にじーっと見つめられ、自分何か失敗したのかな?と焦っていたら…。「ややちゃん、もしかしてマスカラしてないの!?それ自まつ毛!?ヤバい!長いねー!しかもフサフサ!」と。

その日は寝坊をしてアイメイクしてなかったので、これは「キリンのまつ毛のおかげかな!?」と心の中でガッツポーズでした。こんなに実感があったのは初めてです。もう手放せません!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

キリンのまつ毛

ハケと成分がリニューアル!存在感のあるまつ毛ですっぴん美人に…♪

投稿数175 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

化粧ノリのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報