『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ-みゆたんさんの、毛穴黒ずみ(体臭、生理前)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ

1565/ 2168件

臭いが気にならなくなりました。

2012.01.304

臭いが気にならなくなりました。

みゆたんさん(25歳 / 接客業)

ラブコスメさんにはいつもお世話になっております。今回は、『ジャムウ・ハーバルソープ』について実感あったので書きたいと思います。

ネットでクチコミ見たりしてて、デリケートゾーンのお悩みにイイという事で購入しました!

使い始めて最初は大丈夫かな?実感あるかな?(ラブコスメさんごめんなさい)と思ってましたが、使ってしばらく経った頃からデリケートゾーンについたおりものの臭いが気にならなくなってきたんです。

いつも、デリケートな時期が近づくと臭いすごく気になるのですが、『ジャムウ・ハーバルソープ』を使い始めて臭いが気にならなくなりました。

友達にも、『ジャムウ・ハーバルソープ』の事を話したら「スゴイね、そのおかげじゃない?」と言われました。

あと、鼻パックするのもオススメです。古い角質による毛穴の黒ずみが気にならなくなり、期待していた肌の印象になった気がします。さすが、ラブコスメさんですね!

『ジャムウ・ハーバルソープ』は、無くなったので今度はジャムウビューティ-バブルを使おうと思ってます。もう、注文してるので届くのが楽しみです。

まだ、他にもヌレヌレマスカットキスやリビドーディープマスカットやナデテシャンパンマスカットも注文したので実感あったらまた書きます。これからも、ラブコスメさんにお世話になります。素敵な商品をありがとうございました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハーバルソープ

人気No.1!デリケートゾーンの臭いや黒ずみ原因の汚れを洗い流す石鹸

¥2,141(税別)

投稿数2168 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

毛穴黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品

体臭のクチコミ情報に含まれる商品

生理前のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報