『キリンのまつ毛 マスカラ』の口コミ-ももさんの、まつ毛美容液(アイコスメ、まつ毛)に関する体験談

LCのクチコミ情報

キリンのまつ毛 マスカラのクチコミ情報

キリンのまつ毛 マスカラのクチコミ

44/ 114件

ビューラーいらずでクルンとしました♪

2012.04.115

ビューラーいらずでクルンとしました♪

ももさん(29歳 / 看護師)

LCさんにはいつもお世話になっています。ホームページを見ると、欲しいものだらけで困ってます(笑)ジャムウとかヌレヌレは、何度もリピートしてます。今回は『キリンのまつ毛 マスカラ』の感想を書きたいと思います。

以前に「キリンのまつ毛」を買ったのですが、塗り忘れてしまうことが多くて…。マスカラは毎日付けるから、これはいい!と思いました。マスカラはダマになりやすく、良いものがないかと思ってました。
そんなときに「キリンのまつ毛 マスカラ」が目に留まりました。マスカラで美容液ってところが、まつ毛に良さそう!って思って購入しました。

届いた次の日に早速使ってみました。普段はビューラーで上げないといけないんですが、このマスカラは、ビューラーいらずでクルンとしました。

ダマにもならず、すごくナチュラルでいい感じです。ウォータープルーフのマスカラを、クレンジングでなかなか落とせず苦労したことがあるのですが、お湯で落とせるのもいいですね。リピート決定です。

これからは「キリンのまつ毛」も使って、まつ毛ケアしていきたいと思います。自まつ毛がきれいになるように、メイクにはマスカラ、夜はキリンのまつ毛を塗ってケアしていきます。
これからもいい商品をよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

キリンのまつ毛 マスカラ

美容液成分で作られたマスカラが再入荷!繊細で美しいまつ毛を演出♪

投稿数114 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

まつ毛美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報