キリンのまつ毛 マスカラのクチコミ情報
2012.04.115
ウツセミさん(31歳 / 販売員)
仕事使用のものと、お出かけ・旅行用とマスカラを分けている私。(鞄に入れ替えるのが面倒なので…時々忘れるし…)
お出かけ用が切れたので、気になっていたこちらに決定。久々に2000円以上のマスカラ購入に、少し迷いましたが、パッケージが可愛いし、まぁいいかと、さして大きな期待もせずに購入させていただきました(ごめんなさいっ)。
そして届いた現品。思ったより細くてスタイリッシュ。でもピンクなので、可愛さもあり。
さっそく使ってみると「ん…んんんん!?」とびっくり。今まで使ったマスカラのどれよりも、一瞬にして私の長くすっきりまつ毛が変身!私は、まつ毛の長さがあっても、キレイにくりんと巻いていないので、損をしていましたが、「もうビューラーいらないかも!」と思いました。
それでいて、マスカラしてますって主張しすぎないので、これはいい!自分で「かわいいじゃん?」と思ってしまったほどですもの(笑)。
アイメイクをせず、このマスカラするだけで十分なんじゃないかな?これに、ヌレヌレ塗ったら、完全に男性好みのナチュラルメイク完成ですよね(笑)!
そしてもう一つ驚いたことがもう一つ。お風呂に入って、メイク落として、化粧水塗る時に、鏡を見てびっくり。
マスカラ落としたのに、まつ毛がくりんと上向きな印象、しかもツヤツヤで黒々!これが美容液成分配合のマスカラなんですね、実感しました。
とっても素敵でお気に入りになったんですが、これって数量限定なんですかね。できれば、今回買った物がきれた時用に、継続販売してほしいです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
