『ボディ消しゴム スーミー&シラース』の口コミ-さなさんの、黒ずみ(くすみ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ボディ消しゴム スーミー&シラースのクチコミ情報

ボディ消しゴム スーミー&シラースのクチコミ

12/ 38件

気持ちよさについつい、自分の腕や足をナデナデしてます

2012.09.044

気持ちよさについつい、自分の腕や足をナデナデしてます

さなさん(35歳 / 主婦)

小さな子供がいるので、フローリングの拭き掃除が日課なんですが、立て膝の作業の為か、古い角質による黒ずみがかなり気になり、今までスクラブ入りのクリームやパックなど幾つか試してはみたものの思うような実感をする事が出来ず、半ば諦めかけていたのですが…この『スーミー&シラース』に出会って大感動!

使い始めて数日程ですが、あれだけ気になっていた黒ずみ汚れが、かなり気にならない印象になりました。母からも「気にならなくなったね」と言われ本当に嬉しくなりました。

また、マッサージをした部分の肌触りがビックリするほどスベスベな印象!驚きの質感で、あまりの気持ちよさについつい、自分の腕や足をナデナデしてます(苦笑)

あと、これは予想外の事だったのですが、使い始めて数日経った頃“全身に使えるなら、顔も…”と軽くクルクル。

すると、体と同じくスベスベな印象になったのは勿論の事、驚いたのは唇!グロスだけでも綺麗にに見えます。『なんかキスしてて気持ちいい。いやらしい唇だね』と彼に舐め回されてしまいました(笑)

ただひとつ思うのが、そのヌメヌメ感が気持ちいいのは間違いないんですが、持っていてマッサージ中に手のひらに収まりきらないサイズの為しょっ中落としてしまいます。もう少しコンパクトになってもいいかな…と思いました。

とはいえ、期待値以上でバスタイムの欠かせないアイテムになりました!これからも毎日クルクルマッサージで、黒ずみケア&プルプルな印象お肌を目指します!

LC開発担当・花川のコメント

さな様、こんにちは。LC花川です。
この度は、『ボディ消しゴム スーミー&シラース』 をご利用いただき、ありがとうございます。さな様に気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。

コンパクトタイプのご要望ですね。嬉しいご意見をありがとうございます。社内にて共有し、今後の商品開発の参考とさせていただきます。

お客様一人一人の幸せのお手伝いをさせて頂きますので、今後ともLCを宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ボディ消しゴム スーミー&シラース

気になるおしりのザラザラ・ひじの黒ずみの元…ツルツルな肌触りへ♪

¥2,622(税別)

投稿数38 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品

くすみのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報