コイイロリップ のクチコミ情報
2012.09.224
瑠那さん(35歳 / 業界人)
今回は、コイイロリップの体験談を書かせていただこうと思います。最初、コイイロリップを見た時、量が少ないことにビックリ!で、説明も詳しく見てなかったので、ヌレヌレみたいにカチカチ回すのかと思っていたら、回らず…。シャーペンみたいに、カチカチ押すタイプだと気付くまでに、時間がかかりました。
ブラシタイプではなく、ゴムベラみたいになっていて、ますますビックリ。私は唇が元々赤みを帯びているので、お母さんに見せたら、あまり分からないとのこと…なんでも、ヌレヌレを塗っている時との違いが分からないそうです。写メに撮ったら、気付いてもらえました。
その写メを彼氏さんに送ったら、色っぽい!と、好反応!!やったぁ!って思いました。仕事から帰ってきた彼氏さんに見せたら、ちゃんと分かるよ!ほんのりピンクでいいね!って言われました。で、唇を奪われました。
今度は、コイイロシリーズで、完璧なスッピンメイクをして、彼氏さんを喜ばせようと思っています。自分では、とっても可愛い色だなぁ、って思っているので、彼氏さんの反応もよかったし、買って正解でした。
すぐ無くなりそうなのがちょっと寂しいですが、特別な日に、つけたいと思います。LCさん、またまた素敵な商品をありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
