『本草絵巻 こばなびじん 薩摩みかん』の口コミ-あやさんの、小鼻の黒ずみ(黒ずみ、美肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 こばなびじん 薩摩みかんのクチコミ情報

本草絵巻 こばなびじん 薩摩みかんのクチコミ

29/ 67件

もう本当に嬉しいです。これからも使っていきたいです。

2012.10.154

もう本当に嬉しいです。これからも使っていきたいです。

あやさん(19歳 / 学生)

こんにちは。LCさんにはいつもお世話になっています。今回は『本草絵巻 こばなびじん 薩摩みかん』について体験談を投稿したいと思います。

わたしの顔は肌荒れがひどく、ほおとTゾーンに肌トラブルが常にありました。小鼻も古い角質による黒ずみがすごくて、人と顔を近づけるのが嫌で嫌で。毎日泡で優しく洗顔したり、化粧水や乳液もしっかりつけているのに、すごく頑固なんです。

最初はしろつやびじんを買おうかなと思ってサイトを見ていました。でも、こばなびじんが新たに出るということで、しろつやびじんだけより小鼻専用のものもあった方が良さそうと思い、セットがあったのでそれを購入しました。

商品ご届いた夜にさっそく使用!まずはしろつやびじんで顔を洗いました。小鼻の黒ずみは…うーん。こばなびじんを出すと…真っ黒!そしてなんかクリームの弾力が!しろつやびじんがとろりとしたテクスチャなので、こばなびじんも似たような感じだと思っていたら全然違いました。

そしてこばなびじんを小鼻にぬりぬり。ちょっと多めに出してしまったので、ほおにも伸ばしてみました。1分マッサージして、3分おいて流すと…
ん!?気にならない!角栓が全部洗い流せた、とまではいかなかったけど、古い角質による黒ずみは気にならなくなっていてびっくり!!

次の日の夜にはまた少し戻っていたけど、毎晩こばなびじんを使っていくと、だんだん黒ずみが気にならなくなってきました。

しろつやびじんも並行して使っているので、顔の赤みも気にならなくなり、顔全体がキレイな印象になってきたような…!

もう本当に嬉しいです。これからも使っていきたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 こばなびじん 薩摩みかん

みかんの香りの炭入りジェルで毛穴の掃除!彼との接近戦でも問題なし♪

投稿数67 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

小鼻の黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報