本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかんのクチコミ情報
2012.12.154
まろさん(26歳 / 公務員)
LCジャムウダブルオレンジカユプテミックスを購入した際に、そのオレンジの爽やかな香りにバスタイムが楽しくなった…という経験から、「柑橘系の香りがするアイテムはすごく自分にあってる!」と思うようになりました。
もともとみかんやゆずといった柑橘系の香りが好きということもありますが…なんだかその香りを嗅ぐと癒されるんです。そんな折、『本草絵巻しろつやびじんフェイスクリーム九州ゆずみかん』の文字をみつけ、「これはきっと自分にあってるのでは…!」という期待のもと、購入を決意しました。
お風呂上がり、蓋をあけた瞬間、香るみかんの香りに、思わず嬉しくなりました。ちょっと思ってたより容器が小さ目かなと思ってはしまったのですが(すみません…)、でもほんの少し指にクリームをとるだけでも、しっかり肌に馴染んで、伸びました。
思わずみかんが食べたくなるなあ、なんてことも考えながら、その香りを楽しみながら就寝。次の日、ほっぺをつつけば、ぺたっと指が吸いつく感じにますます嬉しくなりました。
夜の洗顔後と、朝の洗顔後の二回、薄く馴染ませるように使わせてもらっています。手元に届いてから数日で、まだまだぱっと見の肌の印象はそこまで、実感はわからないのですが、もともと目元のどんよりが酷く、全体的に暗い印象の顔の肌色ですので、これからがすごく楽しみです!素敵な商品の開発をありがとうございました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
コイイロ
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
カレノシセンコスメ アカルイエガオ モイスト
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LCラボ クリアエッセンス
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかん
投稿数
レスキューコスメ フェアリー5
投稿数
ネムリヒメ ポイント セラム
投稿数
コイイロチーク
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
