『LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)』の口コミ-ミィさんの、見た目年齢(化粧ノリ、きれいになるフーズ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ

59/ 143件

やはり、内側からのケアも大事ですね!

2012.12.214

やはり、内側からのケアも大事ですね!

ミィさん(46歳 / その他)

それまでどちらも時々、購入していた商品。サイトを検索中にこの2点がセットで販売されている事を知り、即購入。今までセット販売をかなり見落としていて後悔しました。これからは、じっくり検索しないと!

ハナビラはつけ心地もとても良く、つけた後のしっとり感が大好きです。香りもいい感じだし、毎日使用していると、確かに段々と綺麗な印象になっていく感じ。乾燥の時期でも、以前はよく顔全体が粉をふきやすかったんですが、ハナビラを使用してからは、それは気にならなくなりました。本当にありがたいです。

ビューティーベリー プラスは、とても飲みやすいし、味も大好き。1日、1~2杯が目安みたいですが、あまりに美味しすぎて、ついつい、飲みすぎてしまいがち!確かに、即実感ありという訳ではないですが、続けていると、調子がかなりよいように感じられます。

私は、元々、肌が超敏感で、ちょっとした事、例えば、疲れがたまったり、夜更かしが続いたり、暴飲暴食をしたり、お肌のお手入れをサボったりするとすぐに顔に出やすく、また、ホルモンバランスが崩れる頃は特に荒れが酷く、人前に出るのも億劫になる位だったのですが、このごろは少々の事では、気にならなくなりました。

それに、コラーゲンのおかげなのか、ツヤツヤした印象になってきて、かなり良いです。

やはり、内側からのケアも大事ですね!これからも、エルシーさんの商品で、女子力アップしていきたいと思います(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)

まるで顔に花が咲いたようなキレイな素肌を目指すLCオリジナル美容液

投稿数143 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

見た目年齢のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報