『四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)』の口コミ-ち-さんの、黒ずみ(ビキニライン黒ずみ、垢すり)に関する体験談

LCのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ情報

四つ葉シルクの垢すりタオルのクチコミ

39/ 261件

長年悩んだことが一気に解決してすごくハッピー

2013.02.245

長年悩んだことが一気に解決してすごくハッピー

ち-さん(31歳 / 自営業)

女性ファッション雑誌で「黒ずみ」という言葉に反応してLC さんのHPをのぞきました。自分の体で特に悩んでた&あきらめてたのがアンダーの下着などの跡からできた黒ずみと乳首の色でした。

いろいろ化粧水を塗ったり乳液を塗ってみたり、努力はしてみましたが実感はなく諦めてました。内容がデリケートすぎるだけにネットなどでみかけても怪しいし中々、そういう商品があっても買えませんよね(笑)

その点、 LC さんのホームページは安心感があったのと口コミがとても充実してたので駄目もとで試す価値はあるなと思いました。初めての買い物でこの四葉シルクの垢擦りタオルを選んだのは口コミもよかったし特にスタッフランキングで上位だったからです。

ワクワクしながら実際に使ってみると、一回目で早速実感が!悩みの一つだったアンダーの黒ずみが気にならない…!えっ!こんなに簡単に!という衝撃でした。

あれは垢だったのね…という恥ずかしい気持ちの後に長年悩んだことが一気に解決したのでものすごくハッピーな気持ちになりました♪他の部分もポロポロとれて終わった後はつるすべで楽しすぎます。

この垢擦りタオルは本当に使いやすいのでついつい毎日やりすぎますが、一週間に一回のペースで我慢します!毎週の垢擦りタイムが楽しみになりました♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

四つ葉シルクの垢すりタオル

お湯に浸して、素肌を優しくマッサージ。シルクの生地でポロポロ体験!

¥1,924(税別)

投稿数261 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品

ビキニライン黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品

垢すりのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報