ジャムウ・ビューティーバブルのクチコミ情報
2013.04.294
tamaさん(30歳 / 派遣社員)
今回このジャムウ・ビューティーバブルを購入しようとしたきっかけは、商品情報や口コミを見て単純に「もっと肌がきれいになりたい!」と思ったからです。
たまたまフェイスクレンジング用を探していたのですが、普段から化粧バッチリではなくナチュラルメイクが多いのでなおさら素肌磨きができるものをと思い探していました。主にフェイス用として使用しています。
もともと肌はきれいなほうなのですが、顔だけは割りと敏感肌で、この石鹸ももしあわなかったらどうしよう…という心配をよそに、今では問題なく使用できています。見た目は結構小さくみえましたが、しっかり泡立てネットを使うと少しこすっただけで結構な泡立ちなので、2ヶ月たった今でもまだ半分くらい残ってます。(ちなみに一日1回の使用です)
一番初めに使用したとき、ほんの少し肌がつっぱる感じもしましたがほとんど違和感はありません。それで、しばらく使用していて何に一番驚いたかというと「そういえば最近、日中あぶら取り紙を使ってない!」ということに気がついたことです。
それまでは、クレンジングフォームできちんと洗っていても、昼間には鼻とおでこがベタついていてあぶら取り紙が手放せなかったのですが、今ではそれがなくても気になりません!かといって、皮脂が取れすぎてお肌カサカサというわけでもなく、程よい感じがします。
今までは顔専用で使用していましたが、これからはボディ磨き用にも使用してみようと思っています!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ハナ消しゴム
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ
投稿数
本草絵巻こばなびじん
投稿数
本草絵巻 こばなびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ モイスト
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
レスキューコスメ フェアリー5
投稿数
LCラボ 火山灰クレイウォッシュ
投稿数
カレノシセンコスメ フキフキフェイス(拭きとり化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
