『LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)』の口コミ-ユイさんの、毛穴黒ずみ(小鼻の黒ずみ、老けて見える)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)のクチコミ情報

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)のクチコミ

73/ 150件

顔に塗ると潤ってゆくのがわかりました

2013.04.305

顔に塗ると潤ってゆくのがわかりました

ユイさん(28歳 / 会社員)

この度は「HANABIRA化粧水」の使用感について、投稿させて頂きます。

HANABIRAは以前、美容液のほうを使用した事があり、すごく良かったので今回も間違いは無いだろうと思って注文しました。実感の程を知っていながら、リピートがなかったのは、普段使いには高いので、スペシャルケア用と決めていたからです。

4月に入ってから、季節の変わり目である事と、変わりやすい天候、花粉、乾燥…と諸々の要因が重なり、美容のコンディションが悪く…そこでHANABIRAを思い出しました。今回は新しく出た化粧水を試してみました。保湿は主にプエジェルを使用しているので、その下にたっぷり水分を入れたかったからです。

HANABIRA化粧水はもっと水っぽいのを想像していましたが、乳液?という感じのとろっとした感触でした。顔に塗ると潤ってゆくのがわかりました。また、ヌルヌルした感じが皮膚の上に残るような事もなく、染み込んだあとは、もっちりなのにサラサラな印象でした!やっぱり購入して良かったと思いました。

もともと色白なのですが、更に透明感が出てきたように感じます。おかげさまで肌トラブルは徐々に回復し続けているような気がします。今度はデート一週間とかの念入りケアに使用していきたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)

なめらかな上気肌、この『色っぽさ』まるで舞い散るハナビラのよう…

投稿数150 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

毛穴黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報