ナミダのクチコミ情報
2013.09.014
ゆりゆりさん(31歳 / フリーター)
「ナミダ」というネーミングに惹かれ、チェックしてみると、目元がきらきらするメイクアイテムでした。最近ちまたでも、涙袋用のメイクアイテムを見かけるし、ここはLCさんので挑戦してみようと購入を決意。
届いた「ナミダ」は、ちっちゃめのリップグロスのような感じで、小さなポーチにも入るようなかわいい大きさ。キャップを外すと、細めのブラシが付いていて、それで目元に付ける感じです。
目元に使ってみると、とっても細かいラメがキラキラしていて、かわいい!!うっすらと白い色もついてかわいい。だけど、ギャルみたいな感じにはならず、さりげないので、30代の私でも大丈夫(笑)
今、落としたい男の子がいるので、その子と会うときに使おうって思っていましたが、普段のメイクに取り入れてもよさそう!!だから、女子会とかで、練習に使って、本番に備えようかな(笑)
そして、普段は元気いっぱいな私ですが、「ナミダ」でしっとり、色っぽさをも出していこうと、気合が入りました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?