『LC’S HANABIRA(ハナビラシートマスク)』の口コミ-りこさんの、くすみ(吹き出物、老けて見える)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラシートマスク)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラシートマスク)のクチコミ

3/ 8件

個人的にすごく嬉しかったです

2013.12.015

個人的にすごく嬉しかったです

りこさん(21歳 / 書店勤務)

ハナビラシリーズの香りやパッケージデザインが大好きで、普段から愛用しています。そんなハナビラシリーズに新たにシートマスクが出たと知り、速攻試してみたくなりました。シートマスクにしてはちょっとお高いかな?とは思いましたが(普段は一枚100円するかしないかのシートマスクを使用しているので)、試してみる価値はあると思ったので、ためらわず購入しました。
パッケージはシリーズならではの花びらやハートたっぷりのデザインで、裏面までしっかりデザインされています。安定の可愛さですね。
パッケージを開けると、ふんわりとハナビラシリーズの香りが漂います。やっぱりこの香りには癒されます。美容液がとても多く、ひたひたとシートマスクから滴り落ちてきました。なんだかリッチな気分になります!
そして何より驚いたのが、美容液がサラサラしていたのです!今まで使ったどんなシートマスクよりもライトな使用感でした。シートマスクを外し、残った美容液を馴染ませた時にベタベタしなかったのです!個人的にすごく嬉しかったです♪
顔に10分乗せていたにも関わらず、まだまだシートマスクがしっとりしていたので、ついでに手の甲や足の甲までパックしてしまいました(笑)顔と一緒に手足までしっとりなりました♪
その翌日、連日重労働が続く職場にて、「りこさん、元気そうね!やっぱり若いからかしら?羨ましいわぁ…」といった具合に数人に声を掛けられました。体力がないので、正直結構きていたのですが、肌の調子が良かったので、元気そうに見えたようです。これはシートマスクの実感なのかも!?と思いました。
個人的にかなりヒットしたアイテムです。他のハナビラシリーズ同様、定番化してもらえたらなぁ…と密かに思いました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラシートマスク)

1枚で潤い、毛穴、キメ、色気など女性に嬉しい肌質をカバー!?

¥1,263(税別)

投稿数8 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

くすみのクチコミ情報に含まれる商品

吹き出物のクチコミ情報に含まれる商品

老けて見えるのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報