恋粉 サクラのクチコミ情報
2014.04.234
春の華さん(34歳 / 会社員)
手持ちの肌色フェイスパウダーが無くなりそうなので、気になっていた『恋粉 サクラ』を試してみようと思いました。今回は私がフェイスパウダーとして使用した感想を書かせていただきます。
『コイイロ』で顔全体を整えた後に、マットな感じを出すために『恋粉 サクラ』を乗せています。香りは桃と梅とのことですが、私には梅が強い感じがしました。実は梅の香りが苦手なのですが、しばらくで慣れました(笑)。
粉の色は桜色で肌に色は付かないとのことですが、私にはほんのり薄いピンクが付いているように見えます(気のせいかもしれませんが)。薄付きで整えられたコイイロの肌の上に薄いピンクの恋粉を乗せると、あくまで主観ですが、何となくふんわりとした印象の顔に仕上がっている…ような気がします(笑)。
買わない理由にはならないのですが、容器とパフが小さく何度もポンポンしなければならないので、容器やパフを大きくして欲しいかな~ってことです。顔でしか使用していない私がそう思うので、ボディに使う方だと余計にそう思うのではないかと感じました。香りのあるパウダーを使うのは初めてでしたが、メイクしている時以外は全く気にならず、今までのパウダーと同じように使えると思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
春の華様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『恋粉 サクラ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。容器とパフが小さく何度もつけなければならないので、容器やパフを大きくして欲しいとの事ですね。貴重なご要望をありがとうございます。
お寄せいただきましたご要望は社内に共有し、今後の商品開発の参考ににさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。