ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2014.08.094
はるさん(28歳 / フリーター)
長いあいだ、LCさんには自分磨きのお世話になっていますが、ジャムウシリーズの石鹸はほぼ使ったことがありませんでした。購入したことは何度かあるものの、泡立てるのがめんどくさかったりなかなか泡立たずにパックができなくてお蔵入りしていたりしました。
去年、頭皮の臭いがすごく気になり(自分でも臭うほど…)ジャムウスカルプクレンザーを購入したところ、とても実感を得られて、今ではこのシャンプーじゃないとだめだというほど愛用しています。そしてこの夏、また臭いの悩みがやってきました。
私は毛穴がすごくコンプレックスで、とくに鼻の黒ずみが悩みの種でした。化粧をしても目立つし、脂の臭いがひどく感じて本当に嫌でした。そんなときに、はっ!と思い出したのがジャムウ・ハーバルソープの存在です。
過去に購入したときは、めんどくさがりがたたってすぐに使用するのをやめたので実感ないや~っていう感想だったのですが(ごめんなさい!)ジャムウ・スカルプクレンザーがとてもよかったことを思い出し今度こそ頑張ってみようということで、ジャムウ・ハーバルソープを購入しました。
普通の石鹸よりも、やはり少し泡立ちにくいかな?流れやすいかな?という感じですが泡立てネットを使うと全く問題ありませんでした。大きさも、この値段でこの小ささ…って思いますが私は顔や乳首をパックするぐらいなので少しの量で済むのでコスパもいいと思いました。
使って初日で感じられたのは、気持ちいいぐらいのスッキリ感です。顔をどんよりと覆っていたベールが脱がされたかのように毛穴汚れが洗い流されて表情も明るくなったような印象になった気がします。
毎日、ジャムウパックをしているのですがしばらく経って汚れによる毛穴の黒ずみが洗い流されてだんだん気にならなくなってきましたし、なによりすごく気になっていた毛穴の臭いのもともスッキリ洗い流されてあまり気にならなくなりました。まだまだ石鹸の大きさは変わらないので使えますが絶対リピートします!LCさんでの愛用商品がまた増えました。ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ハナ消しゴム
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ
投稿数
本草絵巻こばなびじん
投稿数
本草絵巻 こばなびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ モイスト
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
レスキューコスメ フェアリー5
投稿数
LCラボ 火山灰クレイウォッシュ
投稿数
カレノシセンコスメ フキフキフェイス(拭きとり化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
