コイイロパウダーのクチコミ情報
2014.09.115
natsuさん(28歳 / 営業)
いつもLCさんにはお世話になっています!LCさんの定番商品はほとんど全て購入したことがあると思います。
そんな私ですが、この『コイイロパウダー』はかなりのお気に入りです。化粧品は、あまり化粧品臭いものは気持ち悪くなってしまうので、購入前に必ず香りを確認してから購入しています。しかし、『コイイロパウダー』は試供ができないものだったので、最初の購入時はかなり迷いました。
思いきって購入してみると、いわゆる化粧品臭さはなく、いい香りがしました。つけてみると、肌がスベスベ!今や、『ジャムウ・ハーバルソープ』または『本草絵巻しろつやびじん 薩摩みかん』で洗顔→化粧水→乳液→コイイロ→コイイロパウダーが定番になっています!
自分で化粧をし終えた自分の顔をついつい触ってしまうと、もうやみつきに(笑)自分で自分の顔をさわりまくる変な癖がつきそうです(笑)これからもリピート予定です!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
