『LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)』の口コミ-桃香。さんの、見た目年齢(敏感肌、自然派コスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)のクチコミ情報

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)のクチコミ

122/ 150件

刺激も少なく、少し敏感肌の私でも使いやすいです。

2015.01.214

刺激も少なく、少し敏感肌の私でも使いやすいです。

桃香。さん(27歳 / 会社員)

最近、年齢のせいか肌にハリがなくなってきてなんとなくいつも疲れているなぁと感じてました。色んな化粧水を試したものの、なかなか気に入らず、いつも途中で使い切る前に他のものを購入してました。

そんな時、LCの漫画で同じような年代のお肌の題材を見つけてしまい、共感しながら読みつつ…女性として肌ケアは怠ってはいけない!と、HANABIRA商品3点同時購入しました!

実際使ってみると、甘々な匂いではなく、むしろ爽やか系でとがりがなく、化粧水自体はさらっとしているのに肌にしみわたるとモチモチ感がでてしっとりします。

また刺激も少なく、少し敏感肌の私でも使いやすいです。3点購入で一緒についてきたポーチも可愛くてお気に入りです。泊まりの出張が入ったら迷わずHANABIRA商品3点もっていきます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌーディースキン ウォーター LC’S HANABIRA(ハナビラ)

なめらかな上気肌、この『色っぽさ』まるで舞い散るハナビラのよう…

投稿数150 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

見た目年齢のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報