『ナデテ ピンクピーチ』の口コミ-まいまいさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ピンクピーチのクチコミ情報

ナデテ ピンクピーチのクチコミ

57/ 57件

香りはいいのに、容器が残念な商品

2015.02.261

香りはいいのに、容器が残念な商品

まいまいさん(30歳 / クラブ勤務)

香りはいいのに、容器が残念な商品。今回の桃の祭りシリーズをとても期待していたのに、裏切られた感が半端ないです。そもそも、オイル+水なのにも関わらず何故…通常容器での販売なのでしょうか?せめて、スプレータイプで販売するべきですよ。オイルなら従来の容器で無問題ですが、さすがにウォーターオイルタイプはダメでしょ。

相当期待してたのにすっごく残念な商品です。期間限定販売は、本当に当たりハズレが多過ぎる。購入者は批判等を殆ど言わないかもですが、少なからず私のような意見を持ってる人も確実にいると思います。

素敵な商品が多いのにとても残念ですね。もっと、商品開発に力を入れるようにお願いします…。今後に期待をしています。

LC開発担当・花川のコメント

まいまい様、こんにちは。LCの花川です。いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『ナデテ ピンクピーチ』の容器の使用感につきまして、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ピンクピーチ

熟れたピーチの香りを艶髪にまとって、もっと楽しい恋を感じましょう♪

投稿数57 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報