ナデテ ピンクピーチのクチコミ情報
2015.02.261
まいまいさん(30歳 / クラブ勤務)
香りはいいのに、容器が残念な商品。今回の桃の祭りシリーズをとても期待していたのに、裏切られた感が半端ないです。そもそも、オイル+水なのにも関わらず何故…通常容器での販売なのでしょうか?せめて、スプレータイプで販売するべきですよ。オイルなら従来の容器で無問題ですが、さすがにウォーターオイルタイプはダメでしょ。
相当期待してたのにすっごく残念な商品です。期間限定販売は、本当に当たりハズレが多過ぎる。購入者は批判等を殆ど言わないかもですが、少なからず私のような意見を持ってる人も確実にいると思います。
素敵な商品が多いのにとても残念ですね。もっと、商品開発に力を入れるようにお願いします…。今後に期待をしています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
まいまい様、こんにちは。LCの花川です。いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ナデテ ピンクピーチ』の容器の使用感につきまして、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。今後とも、LCをどうぞ宜しくお願い致します。