ナデテ ピンクピーチのクチコミ情報
2015.03.141
ましろさん(29歳 / 子育て主婦)
こんにちは。いつもお世話になっております。今回のナデテ、とーっても楽しみにして購入させて頂いたのですが、使ってみるとLCさんにしては残念でした。ですので、素敵な体験談を楽しみにされてる方には申し訳ないですが、少しでも参考になればと思い投稿させていただきます。
ナデテ初の二層タイプとのことでしたが、ボトルがクリーミーな感じなのでイマイチわかりませんでした。かわいいピンク色がくすんでいるのも残念でした。また、通常のナデテより液体っぽく、いつもの調子でプッシュすると手からぼたぼたとこぼれてしまい、髪になじませるのが難しかったです。これはボトルを改善していただいた方がいいと思います。また、液体っぽかったので、通常のナデテより減りが早くコスパが悪く感じられました。
肝心のピーチの香りもLCさんにしては、合成な香りに近く残念でした。(香りは好みがあるので難しいですね)LCさんの商品を使用を開始してから初めてのピーチ祭りでしたが、ちょっと残念な結果でした。次からはピーチ祭りには不参加になりそうです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ましろ様、こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、ありがとうございます。
『ナデテ ピンクピーチ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。香りと容器がご期待とは違ったとの事ですね。大変残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。また、貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いいたします。