『コイイロチーク』の口コミ-霜月紅さんの、ナチュラルメイク(見た目年齢、くすみ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

コイイロチークのクチコミ情報

コイイロチークのクチコミ

17/ 97件

「化粧上手になった気がする。かわいいよ」

2015.04.284

「化粧上手になった気がする。かわいいよ」

霜月紅さん(21歳 / 大学生)

今回はコイイロチークの体験談を書こうと思います。コイイロチークの購入に至った理由は単純で、ピンクのチークがほしいなと思ったからです。それまではオレンジのチークしか持っておらず、メイクが単調になっていました。

コイイロシリーズはファンデーションとパウダーを使ったことがあり、つけ心地と自然な発色に満足していました。コイイロチークも自分に合うといいな、と思いながら商品が届くのを待ちました。

コイイロチークが届き、次の日のメイクで早速使ってみました。クリームタイプのチークは初めてでしたので、上手く塗れるか不安でしたが、それは杞憂でした。肌にピンクがスッと馴染んでかわいらしい頬が出来上がりました。

少し塗りすぎても、指でぼかすとほど良く馴染みます。チューブは小さいですが、一度にほんの少しで十分色が付きますので、コスパは良いのかなと思います。

ただ、難点がありまして、クリームが柔らかすぎてチューブを軽く押しただけで、大量にクリームが出てしまいます。気をつけてチューブを持たないと、使い切れない量のクリームが出ます。

難点はありますが、コイイロチークを付けたメイクをし始めてから、嬉しいことがありました。コイイロチークをつけて、彼氏に会った時のことです。彼がおもむろに「最近、メイク変えた?」と言ったのです。

変えたのはチークだけでしたが、メイクのことがよくわからない彼からそんな言葉が聞けるとは思ってもいませんでした。さらに「化粧上手になった気がする。かわいいよ」と褒められました。自分のメイクに自信がなかったのですが、コイイロチークのおかげで自信がつきました。

リピートしたいチークです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

コイイロチーク

まるで、あの恋した瞬間の…ポッと色付く頬!男性も恋に落ちる?

¥2,234(税別)

投稿数97 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ナチュラルメイクのクチコミ情報に含まれる商品

見た目年齢のクチコミ情報に含まれる商品

くすみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報