本草絵巻 しろつやびじん スペシャルボディブライト ももいろのクチコミ情報
2015.05.183
violetさん(44歳 / 看護師)
使用感が楽しそうなので、久々にお買い物させていただきました。
某化粧品会社で言えば「色名+10」くらいと元々白めだからか、正直白く見えた~という感動はありませんでした。ただ、ライトによっては多少…。
バレエスタジオでちょっとだけですが、油分で高い部分にほんのり艶が出るので、そこの多少の色差で高低が大きく出て、顔や腕が少し引き締まって見えたので、その部分はいいかもしれませんが…。
こういう見え方の場合、この商品である必要性はないですよね。とはいえ、油っぽい感じが極端に苦手なせいか、使用感が気持ち良くなかったです。
比較的、全般香りが安っぽいLCさんの中では、まったく邪魔にならない香りは評価したいと思います。リピは…ないかも。
辛口で申し訳ありません。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
violet様、こんにちは。LCの花川です。
本草絵巻 しろつやびじん スペシャルボディブライト ももいろの体験談をご投稿くださりありがとうございました。
この度は、久々にお買い物をしてくださったとのことでしたのに、メイクアップ効果及び使用感にご満足いただくことが出来ず誠に申し訳ございません。詳細にお知らせいただきましたので、とても参考になります。真摯に受け止め、これからの開発に活かしてい参ります。
今後、またviolet様に楽しんでご使用いただけるような商品を一つでも多くお届け出来ますよう、努力を重ねて参ります。どうか、引き続きご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。