クズキナコ(きな粉くず湯)のクチコミ情報
2015.12.205
かもかもさん(22歳 / フリーター)
体は小柄な部類なのですがとにかく食欲が旺盛で食費がかかる毎日(笑)太りにくい体質なのは幸いですが、やはりカロリーは気になります…
このクズキナコはカロリーもしっかりと考慮されて作られているとのことで、またキナコなどの和スイーツも好きなのでずっと気になっており、偶然秘密の館セールにでていて購入しました。
とろみのあるものは保温され冷めにくいことで冬にはもってこいですね。温めた牛乳に溶かすと少しダマになりますが、ダマも潰しやすいのでよく混ざります。ほどよい甘さととろみが、甘甘いものを食べたくなる時や空腹時にとても満足感があります。
無糖のヨーグルトと混ぜても相性がいいですね。特に驚いたのが、同時に購入したゴールデンハニーとの相性。実はゴールデンハニーの独特な香りや風味が苦手でヨーグルトに混ぜていたのですがこれにクズキナコをいれるととてもいいんです。
ゴールデンハニーのツンとした匂いをヨーグルトが、味をクズキナコの風味が隠してくれてとても食べやすくなりました。違うフレーバーがあれば是非このシリーズはリピしたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
