『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』の口コミ-RA148さんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報

ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ

2160/ 2168件

臭いが気にならなくなると言う実感はありませんでした。

2016.03.041

臭いが気にならなくなると言う実感はありませんでした。

RA148さん(27歳 / フリーター)

普通の石鹸より、洗い流してからの皮膚感がつっぱります。あくまで私の表現ですが、つるつるする感じもあるのかな。私には臭いが気にならなくなると言う実感はありませんでした。

表面上を洗い続けるだけなら、変わりないのかなと思いました。膣の中まで洗う訳ではないので、表面上の臭いが気になる人なら良いのかもしれません。定期便などで使い続けなければ、意味ないのかなとか思いましたが、特に色も薄くなったりと言う実感もありませんでした。なので、良くも悪くもなく、普通の石鹸なのかなと言う感覚で使ってます。

臭いの原因は、表面上だけではないと思うので洗い方などの説明も、もう少し具体的にあると使う方には良いかと思いました。
例えば、お風呂場で3分待つのって意識すると長いので、どう言う時にとかも参考になる方も居るのかなとか、例えば良い例、悪い例とかもあったりするとかあると良いですね。

LC開発担当・花川のコメント

RA148様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『ジャムウ・ハーバルソープ』の使用感がご期待に添えず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

そして、もう少し具体的な商品説明をご希望ですね。 お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品のご案内やページ改善に活かせるよう努力いたします。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハーバルソープ

人気No.1!デリケートゾーンの臭いや黒ずみ原因の汚れを洗い流す石鹸

¥2,141(税別)

投稿数2168 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報