LC’Sジャムウ・ハードバブル ラベンダーのクチコミ情報
2016.03.175
mayumiさん(42歳 / パート)
いつもお世話になります。今回は「LCジャムウ・ラベンダーバブル」についての感想です。
「もうそろそろジャムウ・ハードバブルが終わるなぁ、続けて使おうかしら」と思っていたときに発売されたのが、個数限定の「LCジャムウ・ラベンダーバブル」でした。もともとラベンダーの香りは好きでしたし、使っていた「ジャムウ・ハードバブル」も実感があったのでポチッと購入。
届いてすぐに使いたかったのですが、まだオリジナルの「ジャムウ・ハードバブル」が残っていたので終わるまで我慢。終わってからやっと開封、その香りのよさにまず感激でした。ラベンダーの商品は香りのきつさが強いものがあって、それが過ぎると気持ち悪くなってしまうのですが、これは弱くも強くもなくちょうどいい感じでした。
洗っているあいだも、ほんのりと香っていい感じ。香り自体も、質がいいのでしょう、ちょっと森林系が入ったような気持ちよさ。あくまでも私個人の感想ですが…。
オリジナルの「ハードバブル」はバストトップ、Vライン、ヒップなどピンポイントで黒ずみのもと対策に使っていたのですが、この「LCジャムウ・ラベンダーバブル」は、その香りのよさから体全体に使いたくなりましたね♪洗い終わった後もほんのり残っていい香りでしたし。オリジナルとラベンダー、ポイントと体全体で使い方を変えてもいいなぁと思いました。
とても気に入ったので、今回はひとつしか購入しなかったのが残念。また復活したら購入しようと思います♪他の香りがついたジャムウシリーズ、でるかな?今後も期待してます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
LC’Sジャムウ Mパック
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル ラベンダー
投稿数
ジャムウ・ハードバブル ダブルオレンジカユプテミックス
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
本草絵巻 こばなびじん 薩摩みかん
投稿数
LCジャムウハードバブル ベルガモットライム
投稿数
ボディ消しゴム
投稿数
ジャムウ・ハードバブル レモンミント
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル マリタ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル スイートオレンジ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
