『コイイロ ブライトクリーム』の口コミ-ゆぅまぁさんの、自然派コスメ(ナチュラルメイク、化粧崩れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

コイイロ ブライトクリームのクチコミ情報

コイイロ ブライトクリームのクチコミ

36/ 63件

ほんのり感が私にはちょうど良かったです。

2016.04.054

ほんのり感が私にはちょうど良かったです。

ゆぅまぁさん(40歳 / 接客業)

LCさんこんにちは。いつも素敵な商品をありがとうございます。 今回は「コイイロブライトクリーム」のレビューをしたいと思います。

普段のアイメイクはマスカラとリキッドアイライナーだけです。一重だしアイシャドウがうまく付けられずにいました。けど「コイイロブライトクリーム」が発売され気になっていました。春だし目元の印象を良くしたいなぁと思いながらもやっぱり使いこなせないかもしれないと迷っていましたが、LC決算『恋応援セール』が始まり少しお安くなっていたので購入することにしました。

最初の印象は小さいなと思いましたが、使用量は米粒大なので十分使えますね。手の甲に出してみると優しい春色ピンクでかわいい。パール感もちょうど良いです。まぶたにのせてみるとヨレることなく使え印象がパッとなりました。ほんのり感が私にはちょうど良かったです。購入してよかったです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

コイイロ ブライトクリーム

男性が恋してる?と思わず見とれてしまう目元へ導くアイクリーム

¥2,234(税別)

投稿数63 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品

ナチュラルメイクのクチコミ情報に含まれる商品

化粧崩れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報