コイイロチークのクチコミ情報
2016.06.053
ちぃさん(28歳 / パート)
こんにちは。今回はコイイロチークに関しての口コミを書きます。
私は普段、あまり練りチークやクリームタイプのチークを使った事がないので、届くまでドキドキでした!(笑)
つけた感じは、パールのおかげで、つやっとしたベージュピンクに色づきます。
これとコイイロを組み合わせると、まさにすっぴん風メイクって感じになります。
ただ、色味が淡いので、普段しっかりめのメイクの人には合わないかなぁ?
夫に見せた時の反応は、ん?なんか変わった?ちょっとほっぺがツヤツヤしてるかも。って感じでした。
あと、チューブタイプは使い慣れてないので、なかなか思った通りに使いこなせてません。
使い方については今後研究するとして、お休みの日用のメイクにはちょうどいいアイテムだなと思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
