プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズのクチコミ情報
2016.08.212
裕子さん(40歳 / 会社員)
いつもお世話になっております。今回は「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズ」について書きます。
実は数あるプエジェルシリーズの中で、エクストラ自体、初めての使用です。サンプルのプエジェルの使い心地がよかったので購入を考えていたところ、ちょうど限定販売されたこちらを使ってみることにしました。ローズの香りに惹かれたのと限定であること、そして通常のエクストラよりお値段が少々安かったから。
さて、早速使ってみました。ん?どうやって開けるの?ああ、つまみをパカッ。ちょっとイラッとしました…。肝心のジェルは色はきれいです、意外とローズの香りがしない…高級品だし、まあこんなものかな…ジェルなので、伸びはよかったです。今は夏なので、冷蔵庫に冷やしておくのもいいかも。さっぱり感がありましたので、夏向きだと思います。とりあえず、使用感は可もなく不可もなく、です。
気になったのは、ふたの開け方です。くるくるっと回して開けるタイプに慣れていたせいもあるかもしれませんが、こんなに頑丈にする必要があるのでしょうか?辛口コメントで申し訳ございません。大好きなLCさんのラブコスメなので、正直に書かせていただきました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル プレミアム
投稿数
バストクリーム マシュマロピーチパイ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズイランイラン
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルプレミアム
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル プレミアムローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ミルキーローズ
投稿数
プエラリア・プレミアムリッチ・ジェル
投稿数
プエラリア・プレミアムオイルエッセンス シトラスミックス
投稿数
プエラリア・プレミアムオイルエッセンス
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル プレミアムローズマンダリン
投稿数
プエラリア・プレミアムタッチジェル
投稿数
LCザクロ・プレミアムリッチジェル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
裕子様、こんにちは。LC開発担当の花川です。
この度は「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル ローズ」を
ご購入・ご使用いただきありがとうございました。
ふたの開け方について、開けにくかったとのこと、
ご不便をおかけし申し訳ございません。
お風呂上がりに片手で簡単に開けられるものをと考え、 この容器を使用させていただきました。
裕子様の率直なご意見、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
いただいたご意見は社内スタッフで共有し、
これからの商品開発に活かしてまいります。
今後とも、ラブコスメをよろしくお願いいたします。