『モチモチーナ フルーツミックス』の口コミ-タヌキ★さんの、化粧ノリ(肌のハリ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

モチモチーナ フルーツミックスのクチコミ情報

モチモチーナ フルーツミックスのクチコミ

3/ 68件

お肌が柔らかく本当にもちもちしたような感じ

2016.08.295

お肌が柔らかく本当にもちもちしたような感じ

タヌキ★さん(37歳 / パート)

こんにちは、いつもお世話になっております!今日はモチモチーナフルーツミックスについて書かせていただきますね。

使ってみた感想は、お肌が柔らかく本当にもちもちしたような感じになるなあと。顔にマッサージしながら塗ってると、主張しすぎない甘くて爽やかな香りが癒されたいときにぴったりです。香り自体はプリリーナのマスカットピーチに近い気がしました。モチモチーナフルーツミックスを使ってケアしたら、お化粧のノリも何となくいい感じが…。

それとたまーになんですが、私は泡立てるタイプの洗顔フォームにモチモチーナフルーツミックスを混ぜて泡立てて、顔を洗っています。泡立てた洗顔フォームがもっちりねっとり、洗うと気持ちいいですよー。私のやり方なのでいいのか悪いのか分かりませんが(笑)モチモチーナシリーズは是非定番化してほしいですね。

LC開発担当・花川のコメント

タヌキ★様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
「モチモチーナ フルーツミックス」をご購入・ご使用頂き、誠にありがとうございます。

「モチモチーナ フルーツミックス」につきまして、定番化をご希望とのこと、ありがとうございます。

頂いたご意見は社内へ共有し、
今後の製品開発の参考にさせていただきます。
これからもラブコスメをどうぞよろしくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

モチモチーナ フルーツミックス

モチモチ、ツルツル、ぷにっぷに!男性が好む「食べごろ顔」を目指す!

¥2,622(税別)

投稿数68 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

化粧ノリのクチコミ情報に含まれる商品

肌のハリのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報