ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴのクチコミ情報
2016.12.055
でめきんさん(20歳 / 学生)
いつもお世話になっております。今回はヌレヌレ トロリシタイナキッス ホンメイイチゴについて書かせていただきます。
私はいつも唇のケアにはリップクリームを使っています。敏感肌なので、唇も敏感で合わないものをつかうと荒れたりプツプツができます。
ヌレヌレは随分前に1本購入しましたが、未だに使い終わっていません。確かにベタベタしないし、荒れもしなかったのですが、リップクリームの方が安いし、使い慣れているのもありました。
今回ヌレヌレを買おうと思ったのは色付きであることです。もともと唇の色がある方ですが、今回のヌレヌレの色が真っ赤なのに惹かれて購入を決めました。
使用感は前に買ったヌレヌレと同じくベタベタせず保湿はバッチリ!それに加えこの間購入した、くるくるスクラブで夜に汚れを取っておいて、朝このヌレヌレを塗ると、綺麗に色づきます。イチゴの甘い匂いと味にもとても大満足です!
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
