コイイロのクチコミ情報
2017.11.145
りーさん(21歳 / 学生)
お世話になっております!今回はコイイロを購入させていただきました。
以前から気になってはいた商品だったのですが、かなり悩んでようやく購入してみました。
クリームタイプのファンデーションを使うのが初めてだったのですが、さすがLCさんですね!付け心地がとても軽くて、自然な仕上がりになりました!
また、メイクオフしたときに、肌がつるつるになっていて驚きました。さらに、メイクを落とさずに寝てしまった日でも、今までのものよりかなり負担が軽減されていて驚きの連続でした。
私はオイリー肌でメイクが落ちやすいのでその点でも期待したのですが、それについてはあまり実感はみられませんでした。何かいい方法や裏技などがあれば紹介してもらえたら嬉しいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリアUVミルク
投稿数
コイイロパウダー
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
りー様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『コイイロ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
商品の使用感についてご満足いただけて大変嬉しく思います。
オイリー肌によるメイク崩れについてお悩みなのですね。
こちらについては別途メールにてご連絡をさせていただきたいと思います。
少しでもお力になれればと思いますので、
ご確認いただけましたら幸いです。
また貴重なお声を聞かせていただけること、楽しみにしております。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。