コイイロリップ ローズピンクのクチコミ情報
2017.11.294
manaさん(31歳 / ライター)
以前のコイイロリップのお色が気に入っていたので、リニューアルと聞いて残念な気持ちが正直ありました。
とはいえ新しいお色もお写真で見ると「悪くはないかな……」と感じたので、試したことのなかったヌレヌレ・ゴージャスキッスとセットのものを購入。
ど田舎に引っ越し、街に出るのも月に1、2回の引きこもりライター生活なので、コイイロリップを使うとしたら動画撮影をする時くらい。
ということで、動画撮影の折に使ってみましたが、コイイロリップなので、はっきり色がついているとわかるものではないですよね。
よくある、はっきり赤とわかるグロスより、動画には向かないかなー、と思っていたのですが、動画や写真を見た友人には「前より優しいね。でもグロス塗ってるのはちゃんとわかるよ」となかなか好評。
最近では動画撮影の折9割以上リニューアル版コイイロリップを使っています。
東京出張の折にも使いました。
これという反応はないですが、対面で使える機会は動画撮影以上に気分が上がります♪
前のお色のほうが好きという気持ちには変わりないですが、リニューアル版とも好いお付き合いができたらと思います♪
あ、でも、たまに前のお色のものも期間限定で販売してもらえたら、たぶん買うと思いま
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
