『※使用不可※ジャムウ・ハードバブル ラベンダー』の口コミ-みーさんの、黒ずみ(デリケートゾーン臭い、膣臭い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブル ラベンダーのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブル ラベンダーのクチコミ

12/ 22件

続けて使うと素敵な実感がありました!

2017.12.045

続けて使うと素敵な実感がありました!

みーさん(30歳 / 会社員)

ハードバブルが大好きで、香り付きを使ってみたかったので購入しました。

使ってみると、ラベンダーの自然な香りが気に入りました。普通のハードバブルだと焦って時間を待たずに泡を流すことも多いのですが、香りがついているとしっかり待てます。(笑)

そして、続けて使うと素敵な実感がありました。今までは焦ったときなどに嫌な汗が臭うことが多かったのですが、臭いの元を洗い流したをおかげか、気にならなくなりましたし、お手洗いの際の臭いも気にならなくなりました。子育て中でなりふりかまっていられないことが多いので、本当に助かっています。

また、10年以上気になっていたワキの古い角質による黒ずみも、洗い流したおかげか、綺麗になってきました。お値段はしますが、本当に良いものだと思います。素敵な商品をありがとうございます。また香り付きのハードバブルも使いたいです!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハードバブル ラベンダー

女性らしい香り♪明るい部屋での下着の奥の黒ずみ、もう気にしない!

投稿数22 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報