コイイロパウダーのクチコミ情報
2018.01.205
かぢゅさん(23歳 / アルバイト)
コイイロだけを使用していたのですが、パウダーのほうも欲しくなり購入しました。パッケージが可愛いですよね♪サイズ感もちょうど良くてお気に入りです。
コイイロだけでも嬉しかったのですが、パウダーを使用するとさらに女性らしさが出てくるような気がして…。メイクの時は鏡で確認しながら良い具合にお顔にパフパフしてます。
ナチュラルメイクが好みの私に本当にピッタリなくらいナチュラルに仕上がってくれます!こういう仕上がりを目指してたーって感じです(笑)ほんのりとシトラスのような香りがするのもこの商品の好きなポイントですよ!
彼氏とデートする時にもコイイロ+パウダーでメイクして、デート中に頬にキスされるとなんだか嬉しいです♪
購入して良かったなと思っています。まだ結構量が残っているので、デートの時などにパフパフしたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?