『モチモチーナ モギタテフェイススクラブ フレッシュマスカット』の口コミ-Cabu♡⃛さんの、小鼻の黒ずみ(肌のお悩み、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

モチモチーナ モギタテフェイススクラブ フレッシュマスカットのクチコミ情報

モチモチーナ モギタテフェイススクラブ フレッシュマスカットのクチコミ

11/ 20件

「ケアしてる!」という充実感からすっかりお気に入りのアイテム

2018.02.155

「ケアしてる!」という充実感からすっかりお気に入りのアイテム

Cabu♡⃛さん(30歳 / サービス業中間管理職)

こんにちは!今回は私のとってもお気に入りのラブコスメさんのアイテムとなった『モチモチーナ モギタテフェイススクラブ』シリーズのフレッシュマスカットについて口コミ体験談投稿致します!

元々角質や小鼻や小鼻周りの古い角質による黒ずみで少し悩んでいた私がまず出会ったのは、今は販売終了となっている『モチモチーナ モギタテフェイススクラブ リンゴ』でした。こちらが販売終了となり、幻の再販売でも追加注文させて頂きストックがある中迷いましたが、ナデテ シャンプーとトリートメント、プロテクトリッチヘアトリートメントのピーチマスカットと出会ったことで香りを統一したく、こちらも購入させて頂きました!

リンゴと同じく肌がもっちりスベスベになることと、「ケアしてる!」という充実感からすっかりお気に入りのアイテム、バスタイムのルーティーンとなっております。香りはやはりもぎたてのマスカット!!

バスタイムでラブコスメさんにはかなりお世話になっているにも関わらず、香りがしっちゃかめっちゃかになってしまうことに少し疑問を感じつつ、でも色々な香りを楽しめることに楽しみさえ感じておりました。でも、やっぱり統一したくなってしまうんですよね…(笑)

今回も期待を裏切らず、素敵なバスタイムと肌の質感を実感することができました!また次のフレーバーも期待したいと思います!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

モチモチーナ モギタテフェイススクラブ フレッシュマスカット

定期的なマッサージで毛穴汚れの元をケアし、肌の引き締めをサポート。

¥2,622(税別)

投稿数20 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

小鼻の黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報