さくらの恋猫 NUKUNUKUのクチコミ情報
2018.09.071
Miraさん(35歳 / 主婦)
旦那さんの誕生日に何か喜ばせてあげないな~…と思い、散々悩んでヌクヌクを買うことに決めました。なんとか誕生日に間に合うように届いて一安心。旦那さんが帰宅する前に設定しておこうと、ウキウキして開封したのですが…初期不良?でペアリング出来ず…。
でも、数日遅れならまだ良いかな…と思い、交換希望で急いでその旨をLCラブコスメさんに報告しました。ですが…。何度も何度も試してダメだったのに、再度確認を要求されたのですが、まぁそれは仕方がないか…と思い確認して報告。
ところが再び確認済みなことを確認されさらに日にちを重ね…。あげく、届いたものを確認してから送ります、と…。今はもう旦那さんを喜ばせたいとウキウキしてた気持ちが完全に失われました。
もっと対応がちゃんとしていて良いイメージが強かっただけに、LCラブコスメさんには完全に失望しました。本当にがっかりです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
Mira様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『さくらの恋猫 NUKUNUKU』をご購入いただきありがとうございました。
この度はせっかく大切な日に合わせてご購入いただいた商品をすぐにご使用いただけず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、その後の対応につきましても、失望させてしまう結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
商品の返品・交換につきましては、会社としてルールを設けさせていただいており、全てのお客様に同様の確認を取っていただいた後に一度該当商品を送付いただき、その商品を確認後に対応する流れとなっております。
しかしながら、今回はそのためにお買い物の背景にあるご事情に添う対応が出来ず、がっかりさせてしまい申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は社内で共有し、今後のサービス向上に活かして参ります。
どうか引き続き、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。