さくらの恋猫 NUKUNUKUのクチコミ情報
2018.10.062
らはあさん(41歳 / 自営業)
商品自体はとてもユニークで満足いくものでした。
問題は充電。穴が塞がっていて本当にこの場所で良いのか悩みました。その後無理矢理刺してみるもうまくハマらない…。困ったのでメールにて問い合わせてみました。スタッフさんは丁寧に回答してくださいました。私は返信に「おかげさまで無事充電出来ました、ただ説明書にもう少し詳しい記載が欲しい」という内容を送ると「サイトにも説明書にも記載があります」との回答。それが分かりづらいから申し上げたのですが…。
充電の穴が塞がっていること、斜めに刺すことは文章での説明がありません。もしかしたらあるのかもしれませんが、わかりやすいところに記載が無いと意味が無いと思います。
「こちらには不備ありません」と言われてしまったような気がして、ちょっと残念な気持ちになりました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
らはあ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『さくらの恋猫 NUKUNUKU』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『さくらの恋猫 NUKUNUKU』をお気に召していただけて、とても嬉しく思います。しかしながら、充電する際にお手間を取らせてしまったのですね。また、LCスタッフの対応が不愉快に感じてしまったのですね。残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、商品の取扱説明につきましては、LCラブコスメサイト内でよりわかりやすいように明記していくように努めてまいります。
LCラブコスメのサイト制作部門、LCカスタマーセンター部門には、お客さまがお困りになり、残念な気持ちにさせてしまったことを伝え、ご満足いただけるよう取り組んでまいります。今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。