コイイロリップ ローズピンクのクチコミ情報
2018.09.184
みやさん(20歳 / 学生)
コイイロリップはヌレヌレと違い、プッシュ式でした。とても塗りやすい構造で端まで綺麗に塗れるところがとても良いと感じました!プッシュ式で出ているところがクリアに見えるので「ちょっとだけ使う」ということに長けていると思いました。
また色味は控えめなピンクにラメが入っています。私はラメが似合わないのですがピンクがとても可愛いのでつけ過ぎない程度にうっすらとのせています。しかし、ラメのおかげでいつもより中心に立体感が出てぷっくりした唇になっているような気がします!
あとは、お休みの日でどこにも出掛けない時でもつけています。本当に可愛いピンク色なのでつけてほんのり唇をピンク色に色づけてくれて気分が上がります。お泊まりデートのときも使ってます。すっぴんだからこそ唇にワンポイントとして、自然な色味だから浮かないし、自信も出てきます!
今までリップって濃くてなんぼみたいな考え方だったんですけど、自然な色味で綺麗に見せてくれるって嬉しいですね!考え方変わります!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
