ビューティーベリープラスC ライチマンゴーのクチコミ情報
2019.05.125
さえにゃんさん(37歳 / 休職中)
「ビューティーベリー」の時々出る期間限定フレーバーは、いつも心待ちにしているくらい、大好きな商品です。
実はライチは大好きなのですが、マンゴーはふつうに好き、くらいの好みなので「ビューティーベリープラスC ライチマンゴー」の購入は迷ってました。でも、在庫限りで数本出ていたので、思わず買ってしまいました。
でも、買って当たりでした!マンゴーはそれほど強めではなく、ライチと混ざってさっぱり美味しい。でも、ほどよく濃厚。炭酸水で割ったり、お水で割ったり、原液のまま飲んだり…と、楽しんで飲みきりました。
フレーバーを問わず「ビューティーベリー」を飲んでいる期間て、本当に美容の調子が違うんです。触れた感じもお気に入りで、いつもより明るい表情に。
季節ごとに限定で出る「ビューティーベリー」は、その時期に必要とされる成分がいっぱいで、美容のコンディションがいいです。特に私は期間限定で出る「ビューティーベリー」が大好きです。
お値段もそれなりにするので、いつも一本しか買えないですが…、だいたい年に2、3回出るから、次はどんな味かな?と楽しみにしてます。
これからも「ビューティーベリー」の新作に期待していますね!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
