カレノシセンコスメ ソノママフェイス(化粧下地)のクチコミ情報
2019.05.155
香さん(39歳 / 飲食)
いつもこちらの商品にはお世話になっています。基礎化粧品系はこの下地が初めてかな?保湿感がある、というのと、崩れにくい、というのに惹かれて購入させていただきました。崩れ防止系の下地って、乾燥しやすいのではないかというイメージがあるので、この2点を解消してくれる下地は貴重です…!
テクスチャーは固くもゆるくもなく、少量でも伸びもよく使いやすかったです。カバー感とかはそんなに無いですけど、適度なパール感が良かったですね。メイクアップ効果で明るく自然な感じに仕上がります。
塗ったあと、ベタつかずにさらっとした使い心地なのがまた良い印象ですね。私は普段はクリームタイプのファンデーションを使用してるのですが、この使用感ならどのリキッド&クリームタイプのファンデーションとも合いそうですし、あと、パウダーだけの時でもまったく問題無かったです。
日常で使用してみて、そんなに崩れも気にならず使えていまして、かつ保湿感があることと適度にUV対策が出来ることがとても助かります。下地としては、割と安くはないお値段なのですが、日常的にあって欲しい実感3点(崩れ防止・保湿・UV)への実感が得られますし使い心地も良かったし、結果的に買ってよかったなと思っています。定番品じゃないのが残念です…。
今後もぜひ、こういった実用的で素敵な商品、期待しています!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?